カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ドレスが 届きました、、、!!!

__ (22)


すみません、、。
写真は、、、私の、心の叫びです。

今、、熱が7度6分あって、頭が変です、、。すみません、、、。

実はまだ、手は繋がってないです、、、:::

でも、、、、。


頭を、胴体につなげ終わったとたん、郵便受けに、がさり、、、!
と、ドレスが届けられたのには、、、、びっくりしました、、、。

迷い子ちゃん、、よっぽど、、ドレスを着たかったようです。


そうだよね、、。完成まで、、時間かかりすぎだよね、、。

ふがいない、ははで、、ごめんよ、、、涙。。。


ドレスは、いつもお世話になっている、T様作です。

いつも、いつも、、素敵なドレスを作って下さってるんですが、、、

今回も、いい!!!!!!!!!!

もう、、、本気で、、、涙でました。
嬉しすぎて、、。

そうして、奇跡の、、、サイズピッタン子ですよ~~~~~~~~~~~~~~~~~! 
T様、、、、!!!!!!

私も、、さすがに太すぎじゃないかな、、、。と思ってたんですが、、
もう、ぴったり、、、!
これでもかって、ぴったり、、、!!!

これは、、、もう、迷い子ちゃんが、作らせたにちがいありません、、、!!!!

とりあえずの写真で、、ドレスの良さがあまり出てませんが、、、。
後で、ちゃんと、お写真とって、、、お披露目致します。


あ~~~~~~~~~~、、、。

興奮して、熱が上がってきたみたいです、、、、。

とりあえず、、寝ます。。


あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、、、


うれしい、、、、、、、、、、、。


0 Comments

Leave a comment