カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

結局、、。

結局、、この、髪型に、、しちゃいましいた、、。

pixlr (33)


pixlr (32)

手は、まだ繋がってません、、、++::
手のペイントを、忘れてました、、。


足裏の汚れは、こんな感じで、座ると見えません。。。

そんで、、近くで見ると、、、へったくそな、妖しい植物ペイントは、、
スカートをまくらないと見えないです。



あんまり、意味なかったかな、、、////
迷い子ちゃんは、今日中に誕生の予定です。


おわ~~~~~~~~~~~~!

今、、、ものすごい、雷雨です、、、!
雷が凄い、、、!


私は、、家の中での雷は、、大好きなんですが、、
外では、大嫌いです、、。

というか、、今、すぐそこで、雷落ちた~~~~~~~~~><。。。!!!!



雷といえば、、雷獣。


雷獣と言えば、、
高村光太郎の詩、



雷獣。



「焔硝くさいのはいい。
 
空気をつんざく雷の太鼓にこおどりして、
 
天から落ちてそこら中をかけずりまはり、

 きりきりと旗竿をかきむしつて、
 
いち早く黒雲に身をかくすのはいい。
 
雷獣は何処に居る。
 
雷獣は天に居る。風の生まれる処に居る。
 
山に轟くハッパの音の中に居る。
 
弾道を描く砲弾の中に居る。
 
鼠花火の中に居る。
 
牡丹の中に、柳の中に、薄の中に居る。
 
若い女の糸切歯のさきに居る。
 
さうして、どうかすると、
 
ほんとの詩人の額の皺の中に居る。」






...................。



きっと。

人形を作るものの、頭の中にも、、、、、、、

いるんですよ。


雷獣が、、、、。


0 Comments

Leave a comment