カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

微熱。。

ここのところ、、、微熱が続いています、、。
もう一週間以上?

昨日今日と、ちょっと、きつい、、。

原因が、よくわからない。風邪? 

特に、、風邪の症状(咳とか。のどの痛みとか、、頭痛など、、)がないので、、ほって置いたんですが、、
旦那に病院に行けと、怒られた、、、。いや、、だって、、きつくなかったんだもん、、と、言いわけ。
明日、病院に行ってきます。



今日は、小学校の役員の話し合いで、、
明日は、幼稚園のお茶会のお手伝い。

日曜は、小学校のドッチビーの仕切りをしないといけないので、、、。
結構、ばたばたです。

ああ、、でも、今日は、迷い子ちゃんの髪の毛を貼り付けて、、(まだ、貼り付けてなかったんかい。とは、、言わないでください、、。)

可愛い姿に、幸せ~となってました。


pixlr (39)


あはは。
ライトの当たり方で、、まよいごちゃん、困り眉毛::

瞳は、、、、夜の海のように、うるうる、、、。

私の人形にしては、、この子は、可憐です。

ドレスは、アンティーク生地です。
フロントのレースが、、めちゃくちゃ素敵です。
袖にも、細かいタックがとってあります。

落ち着いたら、、ちゃんしたお写真を撮りますので、
待ってて下さいね*

Comments 0

Leave a reply