カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

テスト。

[広告] VPS



迷い子ちゃんの、動画をアップしてみました、、、。


写真では、、どうしても伝わりづらい、全体の雰囲気や、立体感など、、
伝わるかな。。、と思って、動画にチャレンジしてみましたが、、、、。



はじめての作業に四苦八苦、、、。

動画終わりに変なナビは出るし、、焦った~~++;;

あれ、、。
でも、これ、携帯からは見れないのかな、、。

パソコンからは、、見れると思うんですが、、、、。

試しの画像なので、、背景ごちゃごちゃで、見苦しいですが、、すみません、、。


次回は、、ちゃんと撮りたいと思います。






昨日は、小学校のドッチビー大会でした。
司会と、 進行役をやって、のどが枯れました。

でも、想像していた何倍も盛り上がって、、ほっとしました。
いい大会だったと、言って下さって、、嬉しかった////

役員の大きな仕事がこれで一つ終わりました。

また、人形頑張ります。

Comments 0

Leave a reply