カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

お、、お久しぶりです、、、。

長らく、、放置で、、すみません。。
私も、家族も、至って元気です。
が。
忙しい~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
もう、もう、、雑事で、忙しいのです、、。
粘土、、やりたいのに、、1キロ練った所で、止まっています、、。涙。
今週も、、ずっと、予定が詰まって、、。
来週も、、、、、、、、、。空手の昇段試験やら、試合やら、ちびちびの、1歳6ヶ月検診やら、、
授業参観やら、、ちびの、クリスマス会に、子供会のクリスマス会、、、、。
お兄ちゃんの勉強も、見ないと行けないし、、。
ちびちびは、今、いたずらまっさかりで、、、、。
ゴミ箱、靴箱、本だな、。。全部、ひっくりかえしてくれるし、、。
それを、片付けるだけで、ぐったり、、:::

師走、、と言いますが、、。
本当に、、ばたばたです、、。
自分の時間、、、、ありません。。

うう、、粘土、やりたい、。、、><。。
でも、子供最優先で、。
こうやって、、手がかかるのも、、今だけだと思うと、、手は抜けない、、。
大切な、大切な、時間。
そう、自分に、言い聞かせています。
と、言う訳で、、もうしばらく、潜ります。。
すみません。。。


CA392790.jpg

なにも、してない訳では、、ないです、、。
一応、、化石少女の、、フードコートを、、義母に作って貰いました、。。
ええ、、義母に、、、///感謝、、感謝です。。
もう、一体の、化石少女の、コートも、、作ってくれるそうです、、。
助かる、、><。。。

CA392793.jpg

 あと、、箱を、、作ってました、、。
ちまちまと、画用紙で、工作、。
ちゃんと、、ふた、しまります、、。
これは、オール粘土用に、、。

CA392784.jpg

あ。。レスも、もう少し、、待ってて下さい~:::
いつも、ありがとうございます!!
ニヘニヘしながら、、コメント、拝読しております。ありがとうございます。
本当に、、力になります////
ではでは、、、

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/22 (Tue) 20:15 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

No title

コート。かわいい〜れす。@@
お母様すごいでしゅね。。
つええ。味方が身近にいて、良かったね。^^カホちゃま♪
お子様たちが最優先は仕方ないことでしゅよ〜。この経験が粘土に生かされると思ってがんばってね〜〜。
愚痴言いたかったらいつでもメールしてくらさいね。  RUBY^^

2009/12/03 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment