カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

制作中。

鋭意、制作中です、、、。

pixlr (44)


昨日は、、、。
肩こりが酷くて、特に首が、、、、固まりました、、。
あまりに痛くて、今日、病院に。
なんか、、最新式のレーザーをぴ、ぴ、と当ててもらいました。
周りは、おじいちゃんおばあちゃんばかりで、、、
ちょっと、、いや、かなり、、情けなかった、、、。

先生にも、もっと姿勢を良くしようね!
とか、、言われました、、。

はい、、気をつけます、、、。

今は、、レーザー治療のせいか、首が普通です。
昨日は、漬物石20キロくらいが首周りに乗ってるのかと思いました、、。
または、なんか、お化けとか、拾ってきたかと、、、、;;;;

どうも、、クーラーで除湿をかけていたのが、、体の冷えにつながったようです。。
今日は、除湿はしないで、冷房28度設定にしました。

体も冷えず、、省エネで一石二鳥!


あ、、微熱が続いていたのは、単に、高温期でした、、、。
月のものが始まったら、とたん平熱になりました、、。
ご心配おかけしました、、。
7度6分とか出たので、風邪でもひいたのかな?と思ったら、単に高温期、、、。
先生曰く、8度くらいの人もいるそうなので、、
普通なのかな、、?

なにはともあれ、、

町の役員の集金作業も終わって、気分は最高です、、、!!!

きっと、、頑張れる、、、、。
色々、頑張れる、、、!!!!!!

Comments 0

Leave a reply