カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

交換子もう少し。

__ (30)


__ (31)

あとは。。左手で完成です。



もう少し、、!


以下、拍手お返事*


C様*

お疲れ様でした~*
今は、、ようやく、ほっとされたところでしょうか、、////

そうなんです。赤ちゃんのボディです////
私が作る妖精の交換子は、、現実世界でつらい思いをした子供の変化した姿なので
、基本赤ちゃんまたは、幼い子供の姿をしています。
愛されるための姿なんです。(ちょっと、、そうは思えない、奇妙な姿ですが、、:::)
愛を受けるための器。
そんで、めちゃくちゃ、愛されて、、可愛がられるんです。
虐待を受けて亡くなる子供のニュースを目にするたびに辛くて、、
そのつらさから、、自分が逃げるために、、生み出した子です。

この子たちは、、愛される子たちなんです。。
こんな姿にならざる負えなかった、、、、でも、
この姿になったら、、、めちゃくちゃに、、愛されるんです。
少なくとも、。
作り手は、この子たちの無垢を愛しています。


来年か、再来年、、ドールフェスタに出店したいと野望を抱いていますが、
その時には、この交換子ちゃん達も連れて行きたいと思ってます~*
C様と、一緒に出店することを楽しみに、、、、
頑張ります。。。。!!!

Comments 0

Leave a reply