カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

予定。

交換子ちゃんが完成したら、、、

次は、25センチくらいの少女を作る予定です。
大変、、お待たせしてしまっているんですが、、本当に、、申し訳ありません。
もちろん、キャンセルでも全く大丈夫ですので~~~!

頑張ります。

その次は、、、

来年の春までに、5体。予定しています。
この5体は、東京へ行く予定です。

初期イメージとしては、こんな感じで、、。




__ (32)


大きい和風の子は、はじめての伏し目がちの子になる予定。

忘我の少女。、、まどろみの和少女の予定。少し、、リアルな感じを目指そうかな、、と思っています。

45センチの子は、いつもの私の人形。眼力ありの、、強い子の予定。

小さい子は、デフォルメの強い、かわいらしい感じの少女で、、。
オール粘土の予定。

あとは、、交換子一体と、もう一体は、、なんか、小さい不思議な子を、、予定しています。
あくまで、予定なので、、途中で変わるかもですが、、



全部、、形にできるように、、頑張ります~!!!


0 Comments

Leave a comment