カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

発送!

本日、横浜浪漫館さんへ、ロストチャイルド旅立ちました。

無事に、、届きますように、、、。



pixlr (60)


ロストチャイルド。

真夜中の呼び声に誘われて、深い、深い、森の中へ。

途中、泣いていた白兎頭の妖精の交換子を胸に抱いて、
さらに森の奥へ、、、。




pixlr (63)

彼女を呼ぶ、声の主は、誰なのでしょう?

本当は、怖い、怖い森の中。

でも、そのことには、気がつかないまま、、

ロストチャイルドは、進みます。


足の裏は、泥で真っ黒に、、。

白い足先には、、、不思議な森の植物がからみつきます。

この先、、彼女がどうなるか、、、。
誰も知りません。。


でも、、、。
作り手だけは、知ってるんですよ、、。


彼女を呼んでいたのは、運命の王子様。




と、言うことで。
この物語?はハッピーエンドです。

王子様、、迎えに来ないで、呼びつけたんですね、、。
横着です。

私だったら、、、さっさと迎えに来い、、!!!
と、怒鳴りつけるところですが、、。



道中、、、どんなに、暗く、苦しく、、悲しみが降り注いだとしても、
最後は幸せになる。

そう、当然のように私が思うのは、、

今現在、自分が幸せだからでしょう。

なので、、。
きっと、私が作る人形も、、どんな辛いものを背負っていても、
最後は、幸せになるんです。


ロストチャイルドも、、、、


王子様が、、本当は、怖い魔物だったとしても。
きっと、愛し合って、幸せになるんです、、、、。



pixlr (61)



ロストチャイルドと、妖精の交換子(白兎頭)は、
土曜日から横浜浪漫館さんのところで一休み、しています。

お時間がありましたら、、、是非、会いにいってやって下さい。
ついでに、頭をそっとなでて下さったら、、、
とても喜ぶかと思います。


kiokudm1.jpg


2012年7月28日(土)~8月12日(日)
火・水・木休館日

開館時間 PM1:00~6:00


最後に、、今回も、
ロストチャイルドに、素敵なドレスを作って下さったT様へ、、、。

ありがとうございました*







以下、拍手お返事。

C様*
ありがとうございます////!
来年の東京は、頑張って上京しようかな、、とか思っています。
また、月下美人の花のような、C様とお会い出来たら、、、嬉しいです、、、*

今、頭の中で、、作りたい子がうごめいてます、、、。
楽しい~~~~!!!!
着物の子は、、リアルにしようと思ってたんですが、、、
今は、金魚の蘭ちゅうを少女にしたような子を、、作ろうかな、、とか思っています。
ちょっと、整ったお顔の子が続いたので、、
久々に、、崩した?お顔を作りたい、、、。
あ、、、でも、、すごく、、綺麗な子になると、、、、思うんだけどなあ、、、。
う~~~~~ん、、、。
頑張ります、、、!!!!

夏休み、、入ったばかりですが、すでに夏休み、、早く終わって、、、><。。
と、願っている、カホでした、、、、、、、。

0 Comments

Leave a comment