カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

魅惑の、、眼差し。

相変わらずの、、粘土は、停滞中で、更新もままならずに、、
いつも、遊びに来てくださっている方に、、大変申しわけない、、と思っているんですが、、。
今日は、、、ウフフのフで、可愛コちゃんを、ご紹介出来ます、、!

自分用に、、クリスマスプレゼント、、で、、お迎えしました。

CA392811.jpg

この、、,,眼差しに、、一目惚れ。。
なんと言う、、お目目を、しているのか、、、!
マキシムドールの、魅惑の眼差しは、、底知れない、不思議な感情を秘めています。

CA392810.jpg

ああ、、。私も、、いつか、こんな眼差しを持った子を、作って見たいです。

CA392798.jpg

CA392799.jpg

CA392795.jpg

家の子達は、、大変、無表情なので、、体で、歓迎の表現をしている、、、、つもりです。
これでも、、とっても、、喜んでいます。

CA392800.jpg

そうして、、、この、小さい、ひな鳥は、、。お供で、付いて来てくれた、、コ。
これが、、。リアルだわ、、かわいいやら、、、、、、、、、、、、。
もう、、どうしてくれようか、、、!!
という程に、、かわいい。
ついつい、、口の中に、入れてしまいたくなる程の、、可愛らしさ、、!!
悶絶です。
この、、スーパーリアル一歩手前の、フォルムが、、。
可愛らしさのキモ。の気がするんですが。。なんにしろ、、あと、、5匹程、、欲しい~~!に、、
なってしまいました。

CA392806.jpg

次は、、作りかけ、ベビーですね、、。
いつまで、このまま、、、? と、そこはかと無い、、怒りを、、感じます。。。
す、、スミマセン、、。もう少し、、待ってて、下さい、、、、、、、、、、、。

CA392802.jpg

最後は、、自作アイです。
めっちゃ、簡単な作り。サーニットに、ジェネシスで、ペイントしただけのもの。
コンセプトは、、死んだ魚の様な、め。
です、。。
輝きの無い、、眼。
これで、、、小鬼を、作る予定です、。。巧く、、出来ると良いですが、、。
え~っと、粘土は、、年内一杯休憩すます。
スミマセン。、、
でも、、そのぶん、。
来年は、年明けそうそう、思いっきり、飛ばそうと、、思っています、
ので、。待ってて、、下さい、、、、。
あ、、レスは、今日の、夜には、必ず、、、!!!!!

Comments 0

Leave a reply