カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

暑中お見舞い申し上げます。

pixlr (65)

暑中お見舞い申し上げます。

暑いですね~。

皆様、どうぞ ご自愛下さいませ。



昨日から、横浜浪漫館にて、[記憶の中の少女たち]展が
始まっております。

素敵な作品が沢山集まっています。

お時間がありましたら、是非足をお運びくださいませ。

ただ、、、。
この猛暑。。。

どうぞ、どうぞ、、熱中症対策など、万全の対策をされた上での
お出かけを、、お願いいたします。



pixlr (64)


裸ん棒で、涼しげ?な白兎頭ちゃん、。
究極のクールビズ?笑。


さて、、。私は、、というと、、夏休みを近年まれにみる密度で過ごしております。
3人の子供と真正面からがちんこ勝負、、、!!!!!

毎日が、スペクタクル、、、、!!!!!!


泣き、笑い、叫ぶ毎日です。

いや~~~~、、、もう、生きてるわ~~~~/////

学校があると、子供たちと触れ合う時間は、、賞味4,5時間で、その時間も決められた事をクリアしていくだけであっという間に過ぎ去ってしまいます、、。

毎日顔を突き合わせてはいるものの、、なかなか、子供を見る。ということができていないなあ、、。
と思い、、、。


この夏休みを利用して、、じっくりと子供と向き合おう。と考えたんですね。

今のところ、、想像以上の手ごたえありです。


面白い、、、、、!!!!!!


毎朝ラジオ体操もするせいか、、、体調も良いです。

途中、ばててしまわないよう、、適度に手を抜きながら頑張ろうと思います*


粘土も今日から頑張ります。

材料は全部揃いました。

設計図も書いた、、!

可愛い子になるように、、頑張ります!




Comments 0

Leave a reply