カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

天使ちゃん。

私にしては、、、、
スーパー安産で、新しいお顔。できました!


天使ちゃん。(ふてくされ。)です。

pixlr (66)

自分で言うのもなんですが、、、、。

この子は、、可愛い。
なんか、、正統派美少女です。


甘い、ピンクのお目目に、金色の巻髪。
やっぱり、モヘアのウィッグは高級感でますね~。

pixlr (67)



pixlr (68)



淡いペールグリーンのドレスは、、T様の作品。
いつもながら、、素敵です、、、!!!!

このドレスのお陰で、手捻り粘土人形が、ビスクドールに見える、、、!!!


あ、、まだ、磨きも、色も付けてません。

今日、色つけできるかな、、、。


K様、、、。

どうでしょう、、。

気にいって下さるかな、、。

身長は、約25センチくらいの予定です。

この大きさ、、、本当に、久々に作ったんですが、、、。
かわいいですね~/////

小さくて、、。

そんで、、やっぱり、作りやすい、、。

まあ、、大きい子のお顔の造形一生懸命、格闘したからこそ、
小さい子のお顔に生かせたんだろうけど、、、。

続き、、ゆっくり頑張ります。

完成まで、もうしばらくお待ちくださいね*




以下、拍手お返事*


Cちゃま* なんとか、ここまでできました~!
やっぱり、小さい子は、、かわいいですね。
Cちゃま、16センチの子、、あのクオリティで、よく作れましたね、、、!
わたしは、、無理かも、、、。
25センチで、限度を感じました、、。
指が、、入らないですもの、、、><。。
でも、小さい子は可愛い、、。
頑張ろう~~*

0 Comments

Leave a comment