カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

天使。(途中)

pixlr (70)


試しで色を付けてみました。

出来上がりも、あまりこのまま、変わらないと、思います。


pixlr (69)


__ (36)

手と比べると、こんな感じです。




それにしても、、暑いですね~~~、、、、。
クーラーの付いている部屋にいても、、ぐったりします、、。

オリンピック、見てますが、、、、勝負事など、少々?苦手なのです。
、、勝ち負け、、見てると胃が痛くなるんです、、、。なりませんか、、?:::

肝が小さいので、柔道など日本人の試合が始まるとテレビのある場所から逃げたりしてます、、、。

でも結果は気になるので、隠れながら遠くから、テレビを覗いたりして、、意味不明な行動をやってたります、、、。


アーチェリーは、見れた。面白かった~*

フェンシングも好きで、太田さんは、残念だったなあ、、、><。。。



以下、拍手お返事*

C様*
おお~、やっぱり、、ですか、、?!
実は、、この子の写真とりながら、、Cさま、、こんな感じの子、好きそうだなあ、、、なんて思ってたんです、、////

この子は、、きっと、万人受けすると思うんですよね、、、。
だいたい誰が見ても、可愛いと思うんじゃないかなあ、、と、。

来年の東京にも、このサイズで、似た感じの子は作る予定ですが、、たぶん、、
この子より、アクの強い子になるかと、、。

どうしても、、表現したい、、、!! という、エゴが出るので、、
東京の子は、たぶん、、またどえらく眼力の強い子になる予定です、、。
それでも、、最低ラインとして、人形としての愛らしさ可愛さは、持たせてやりたいなあ、、とは、思っています。

今、人形を作るのが、とても楽しく面白いので、、このモチベーション、、、維持して頑張りたいと思います*

Comments 0

Leave a reply