カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

拍手お返事*

pixlr (71)



北海道のK様*
間違えでないですよ~! 本当に、、長く、長く、、お待たせいたしました、、、><。。
気にいって下さったのなら、嬉しいです///
完成まで、もうしばらくお待ちくださいね*




K様* 
そういって頂けると、、本当に、人形作ってきて、、よかったなあ、、><。。*
と、、しみじみ思います。ありがとうございます、、!
いつか、ご縁を頂けるよう、これからも、人形制作精進して頑張りますね!

Comments 2

蛍石  
Re: 素敵な天使さん♪

鍵コメちゃん*

萩尾望都先生、、!! もちろん、好きですよ~~*
絵は繊細かつ、美しいのに、、ストーリーは、、、人の心の深淵をえぐる、、。

似てますか、、? めっちゃ、恐れ多いけど、、嬉しいです。ありがとう~~*
人形って、、やっぱり作り手そのまんま、、出ちゃいますよね。

なにをよしとして、なにをよしとしないのか。

または、、今まで生きてきた中で、、自分がよしとしたもの、好きなものの結晶体。というか、、。

たとえば、、悲しげなお人形を作っても、、その悲しみは、私にとっては、好き。になる。
つらく、苦しい思いも好き。睨みつけるまなざしも、好き。
汚れた手足も好き。バラ色のやわらかいほっぺが好き。広いおでこが好き。小さい手が好き。

ねたみ、嫉む、心が好き。恨み、嘆く、心の弱さが好き。

人間らしい、愚かさが好き。

私は、嫌いなものは、人形に入れれないです。

ひょっとしたら、、人形を作る上では、タブーが少ないほうが、、いろんな人形を作れるのかも、、?

な~んてこと、ちょっと今思いましたです。

ともあれ、、、。
お人形って、、作る人によって、一体、一体、違う。
そのことが、とても、素敵で面白いと思ってます////

私には、鍵コメちゃんのお人形のまっすぐで素直な光は、、眩く感じられます*

2012/08/07 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/07 (Tue) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply