カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

いってきます!

明日から、17日まで、、恒例の実家巡りへと行ってまいります。

正直、、苦痛、、苦行、、? 自分ちで、ごろごろしてたほうがそりゃいいですが。

自分が出来る、、数少ない親孝行かな、、と思って、行ってきます。

墓参りに、花火。家族だんらん。庭でのビニールプール、、、。

なんでもない、普通の幸せを、、噛みしめてきます。

ああ、、。そういえば、妹に新しい赤ちゃんが生まれてるんだった!!!!

久しぶりの赤ちゃん、、、! しかも、女の子~*

沢山、沢山、、抱っこさせてもらってこうよう~~*

少女画
画像は、、ご縁があって、家にやってきた、大好きな絵描きさんのイラスト。
女の子と、、猫と、お人形。
大好きなのものが詰まってて、、幸せ。



天使ちゃんは、あまり進めることが出来なかったけど、
帰ってきたら、集中して完成頑張ります!

待ってて下さいね* お言葉も、、ありがとうございました*

0 Comments

Leave a comment