カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

近況。。

だんだん、、日が落ちるのが早くなってきましたね。。。

夏休み、も、もうあと少し。ラストスパート。

お人形、、、なかなか、、進みません、、><。。
亀の歩み、、いや、、ナメクジの歩みで、、進めてます、、、。

3人の、小さな子がいるとね、、。なんて、言い訳してますが、、専業主婦なんで、
あまりいいわけにはならないかな。++;;;

お人形はそんな感じで進んでませんが、、当初のもくろみ通り、子供たちとは、
しっかり触れ合えてます。

たぶん、、よそのお宅では、、きっとこれが普通なんだろうなあ、、とか
思いながら自己満足ですが、、大満足な夏休みでした。

まだ終わってないけど、、:::

あと、10日程。がんばりましょ~!






pixlr (72)


天使ちゃん、、なんですがね。
かわいこちゃんを、こんな風に、写真に撮る私は、、、どうなんだろうと。。自問自答。


まあ、、。こういう風に、見てほしいのかな、、?

ああ、、自分でわからないのが、情けない。







pixlr (73)



ナメクジの歩みですが、、一歩ずつ、確実に、、。

あ! 壊れていた、一眼デジカメが復活しました、、、!!!!!

これで、、少しましな写真が載せれます、、。

上の写真は、この一眼デジカメで撮ったものを、アプリで画像加工したものです。

では、今から、人形作ってきます~*

0 Comments

Leave a comment