カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

夏休み、明日まで!

pixlr (76)

あ==:: 長かった夏休みも、、明日で終わりです。
今日と明日は、新学期の準備をしないと。。

3人分。

もうひと踏ん張りだ!

天使ちゃんは、頭部は、完成してます。
全く、、変化無 に、見えますが、、、ちゃんと、、進んでるんですよ~><これでも、、、。

耳付けて~。首付けて。磨いて、。色をちゃんと焼きつけました。


新学期に入ったら、、一週間で、完成させたい!!!!

期待せずに、、お待ちください、、。



pixlr (75)

この、、不気味な絵は、、。
次、制作予定の、、
蘭ちゅう姫の設計図の、一部です。
笑っちゃうほど、、可愛くない、、。

でもね、、。

きっと、、可愛くなると、思うんです。個人的に、、。

春の絢爛な夜に、、酔ってまどろむ、、美少女に
、なる予定、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。は未定、、。



0 Comments

Leave a comment