カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

足途中。

pixlr (82)

足、、もうちょいです。
明日は、用事で粘土は触れないかな、、。
日曜日、、集中して、頑張ります。




以下、拍手お返事。


K様*

ほんとに、、お待たせして、、すみません><。。
来週中には、、発送できるよう、頑張りますね*
わわ、宵子ちゃん、、、!!!
彼女、、、お好きですか、、!? 嬉しい~~~~!!!
私も、、彼女は、、特別に好きです。
本当に、、特別な子なんです///
うふふ、、なんだか、、同士を得たように、、嬉しいです////
それから。。
わ~~??? なんでしょう~~????
どきどきと、楽しみにしています~~!





C様*

わ~* ほんとですか、、? そういって頂けると、、めっちゃ嬉しいです///
春の展示会にも、、このくらいの大きさの子を作ろうと思ってますが、、
ここまでは、、可愛くはならないかもです、、。
もっと、、ふてぶてしい感じに、、なる予感、、。
まだ、、わかりませんが、、////
ともかく、、天使ちゃんの完成を頑張りますね!
見守って下さい*

Comments 0

Leave a reply