カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

失敗、、。

一回目の布ボディ。
失敗しました、、、。

ふ、、、。
まあ、、いつものことです、、。
明日、また頑張ります。


代り映えしない、写真で、、すみませんが、、。
(いい加減、、、あきますよね::::)

自然光で撮ってみました。
加工はなしです。



pixlr (86)


手足の、指の先を、、ほの赤くペイントしました。

できるだけ、、かわいらしくを、心がけましたが、、。


手足のデフォルメ、、。まだまだです。
もっと、、手足は、小さくて、よかったかな。。。


というのが、、心残り。

これは、これで、、可愛いと思うんですけどね。



pixlr (85)


pixlr (87)


拍手、いつもありがとうございます*

嬉しい、、、////


以下、拍手お返事。

C様*

ありがとうございます~~*  もうちょい、、なんですが、、今日は、失敗しました、、><。。。。

明日、、また頑張ります、、、!!
所で、、、某yさまから評価をしてもらったんですね~~!!!
ひゃ~~、うらやましい、、、!!!
そうして、どんどん、チャレンジするC様は、カッコイイ!
失敗を恐れず、、前へ、前へ、、。またに、ちょっと、バックしてもいいいから、、
前へ、、。
一緒に頑張りましょうね* というか、、私がひっぱって、欲しいです、、、。。
勉強会とか、私も批評して欲しい、、。

Comments 2

蛍石  
Re: 砂糖菓子の様に

ジャスミン☆さん*

ありがとうございます! 髪の毛が、ふわふわでボリュームもあるので、、
棉菓子のようです。見てると、、とってもお口の中が甘~くなってきます笑

4歳の末っ子をモデルにできるので、、そういった面では恵まれてるのかな、、と思います。
でも、、もう4歳、、!!

早いですね~~><。。。。
もう赤ちゃんでは、、なくなってしまいました、、。

末っ子なので、、ついついまだ可愛いだけで接してて、、油断すると未だに赤ちゃん扱いしている
自分に、はっ:::としたりしている昨今です、、。

天使ちゃん、実はついさっき、完成しました*
明日、、お写真撮ってアップする予定ですので、、
よかったら、また見て下さいね*

2012/09/13 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   
ジャスミン☆  
砂糖菓子の様に

この子可愛いe-404

ほんのり赤い指先が幼い感じでv-433
カホちゃんのお子さんへの愛情感じますe-312

2012/09/13 (Thu) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply