カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

綿飴少女。完成写真。

綿飴少女。完成写真。です

どうぞ~。



__ (47)



__ (41)


__ (45)


__ (44)



__ (46)



__ (43)



__ (42)




以下、拍手お返事。

T様*
完成しました~~~><。。*!
もう少し、、早く出来るはずなんですが、、
でも、オーダー主様のゆっくりでいいです。のお心に甘えて、、、
ほんとにゆったりと、制作させて頂きました。
いつも、、制作中は、、なんていうか、、自分をぎりぎり追い詰めるような、、
息を止めて、潜水を続けているような、、そんなきつさがあるんですが、、
今回は、楽しいだけでした///
それから、、、
お洋服、、似合ってますよね~~!?
ほんっとに、、かわいいです。
いつも、私の人形の魅力を、何倍にもして頂いて、、。
幸せです。
なんか、、もう、Tさまのお洋服以外、、考えられない、、。
なんて、、、贅沢すぎますね///
次の子も頑張ります*
あ、お願いするお洋服のデザイン、、今考え中ですので、、
近いうちにまた、メール致します~~*

0 Comments

Leave a comment