カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

蘭鋳姫土台。

pixlr (88)

蘭鋳姫、土台途中です。


大きい子は、、この土台が時間がかかります、、、。

もうちょい、頑張って、、次は、、粘土練りです。

地味~な作業が続きますが、、、ここをさぼっては、、いい子はできません。
気合い入れて頑張ります。

ん、、でも今日の夜は、役員会。。
明日は、義父母がお泊りに来る、、、、。

町内会の役員も、、10月から回ってくるし、、。

む、、。
またまた。。しばらくはばたばたするのかな、、。


うまく、、切り替えて、、やっていこう、、。うん。




北海道のK様*
本日、棉飴少女ちゃん発送いたしました!
到着まで、もうしばらく、お待ちくださいね。

あとで、メール致します~*







話、変わりまして。

つい最近、、、、、ウィッグ、、理想的なの、販売してるとこ、、見つけたんですが。

ほとんど、
売り切れだった~~~~~~~~~~~~~~~~~涙。。。。


でも、、。

今年中には、入荷(、、、、、、、、、、、、、、。気が長い話ですよね、、、。)
されるとのことなので、、、。

ひょっとしたら、、、蘭鋳姫、、人毛黒髪おかっぱちゃんに、、、できるかもしれない、、、、!!!!!!!

黒髪の、、しかも、人毛のオカッパウィッグなんて、、いつも、使いたいに決まってるのに、
ないから、使えない、、。とか思って、、枕を涙で、濡らしてたけど、、!

今後は、、比較的、容易に手に入るかも~~~~~*

ふふふ、、、、。

これで、、、来年春の展示会のテーマ、、、
大正ロマンの少女たち、、。とか、、できるkamo!!


いや、、そんな本格的なのではなくて、、、
なんとな~く。。そんな感じ。みたいな。

そんで、、、、。

ちょっぴり、、エロスを、、取り入れてみたい。

エッセンス的に。


まあ、、たぶん、、無理だろうけど、、。。。




妄想するのは、、ただ だあ~~。


0 Comments

Leave a comment