カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

蘭鋳姫。お顔途中。

pixlr (92)

蘭鋳姫。
途中です。
だいたい、、思うような感じになってきた気がします。

なんてったって、、妖怪のお姫様です、、。

気位が高いというか、なんというか、、。

伏し目がちの、、予定だったのに、、、、
見下してる目線にしか、、見えません、、、、。

メイクは、仮に色を置いただけです。


pixlr (93)


あとは、、。細部を綺麗に整えて、、。


白い、小さなとがった歯を埋め込んで、、。

焼いて、、磨いて、、色をつけて、、また焼いて。


耳をつけて完成です。


髪の毛は、、人毛の黒髪オカッパにする予定ですが、、
この金髪も、かわいいです、、。

結構長くて、、今は後ろで一つにくくってますが、。

深紅の柔らかな、、大き目のリボンでくくると、、かわいいかも、、、、、、、、、。


頑張ります、、。

Comments 0

Leave a reply