カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

歯が、生えました。

pixlr (94)

歯が、、生えました。

ほかにも、、ちょこちょこ触ってるんですが、。
ほとんど、、変わらないように、、見えますかね:::

ちょっと、、触りすぎて、、お顔の表面、汚れてきちゃった:::

サーニットって。。すぐに出来るんだけど、、、

手早くやらないと、埃がついちゃうのが、、、やな所、、ですね。

ほんとに、短期決戦型粘土だと思う、、。

この粘土に、、向いてる人って、造形力が半端ない人だと思います。

一回で、、完成形にぱっと持っていける人。

絵画でも、、一本の線で絵が描ける人。
消しゴムが、いらない人。

私は、、ま逆です。


求める線にたどる着くまでに、、、30本の線が必要な人間です、、。

30本線を引いて、、その中から、一本ずつ消していって、、
やっと、求める線を見つけ出す。


つまり、、一回で見つけられないんです、、。

まあ、、。それはもう、才能なので、しょうがないんですが、、

あきらめて、、頑張ることにします。



さて。

蘭鋳姫の御顔の造形ですが、。
今、、、8割かなあ~~。

あと、ちょい、、あがこうと、、思います。

あのですね。
にんまり、笑ってるんですよ。この子。

蘭鋳姫は、、金魚の妖怪ですね。


春の宵に、、桜の花の下で、、ほかの妖怪や、人間たちと、、宴を楽しんでます。


春の宵は、、
すべてが、蠢きだし、、はじまる。

胎動の時。


浮かれて、、きらびやかで。

でも、、ふっと視線をそらすと、。


すぐそばの桜の下には、、腐乱死体が眠っている。

そんなものも、見え隠れしているのが、、感じられて、、境界線が、、
一番あいまいになる季節、、、、だと、、思います。

蘭鋳姫は、、そんな境界線を、、気持ちよく漂っている、、姫です。







0 Comments

Leave a comment