カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

つるつる。

pixlr (95)

磨いて、つるつるお肌になりました。
上は、そのまんまの写真で、色調補正してません。

ん~、、でももうちょい、黄色みがあるかな、、本物は、、。
夜の蛍光灯の下で撮ると、、白っぽくなるなあ、、。


下は、ちょっと色変えてます。

pixlr (96)

この子は、、、見る角度で、、別人です。

若干、上から見下ろすような感じだと、、すご~く大人しい、、
おしとやかな、感じ、、かな。


あおると、、歯が見えて、、、めっちゃ、、妖怪です。









以下、拍手お返事。


C様*
拍手いつもありがとうございます><。。*!
C様の頑張りに、、、いつも、力を貰ってる私です、、、、。///
夢中になれるものがあって、、頑張れるって、、幸せなことですよね!
人生一度きりと考えたら、、。
無駄にしちゃ、もったいない、、。
頑張れる時間って、、きっと限られてると思うし。
無理しない程度に、、がんばりましょう~ね*
疲れたら、、休めばいいしね////
そんで、また、、頑張るのだ!

Comments 0

Leave a reply