カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

イメージ画。

次に、作る子のイメージ画、、を描いてみました。

pixlr (97)

自分の、萌を、、、つぎ込んでみました。

兎と、キツネのヘッドドレスがポイントです。。。

最初は、、兎と、キツネのお面にしようと思ってたんですが、、。
めんどくさ、、、いやいや、難しそうだなあ、、、と、、。

ほかに、何かないかな、、、。と考えて、、。
ペンダント、、、いや、、あまり、目立たないし、、、。没。

耳、、兎耳、、とか、、かわいいよね~、、。
兎耳の、、ヘッドドレス、、? 



、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、萌!!!!


と、いうことで、、兎耳と、、キツネ耳のヘッドドレスに決まりました。


ヘッドドレスは、、針金と、。石粉粘土で、作ろうと思います、。


この二人はですね、、。
蘭鋳姫の家来、、というか、、お伴の子たちです。

兎と、キツネが、変化したものです。まだまだ子ウサギ、子狐ちゃんで、かわいいんです。


蘭鋳姫の耳を付けたら、、この子たちの設計図を描いて、、お顔の制作に入ります、、、!

頑張る~!



にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

Comments 5

蛍石  
Re: えっと~石粉粘土では~

鍵コメA様*
追記です:::
今、教えて頂いたサイト飛んだら、、知ってました~~/////
ものすごく、、、、!!!! かわいいヘッドドレス作られてますよね、、、!!!服も、、!!!
私もいつも、可愛いなあ、、* とため息で眺めてますが、、。

私が作るのは、、きっと、、もっと無骨?なやつです////
ふりふりラブリ~ではなくて、、。
それらをそぎ落としたような、、そっけない感じの、、耳。です、、::::

イメージとしいては、、、キツネのお面ってあるじゃないですか、、?
あれの、、耳だけバージョンのような、、、ヘッドドレスです、、、、。
ドレス、、って感じからはかけ離れてるから、、ドレスじゃないか、、??;;;;

まあ、、頭の中のイメージに、、できるだけ近づけるように、、
頑張りますね*

2012/10/08 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   
蛍石  
Re: えっと~石粉粘土では~

鍵コメA様*

こんにちは~* 昨日、、ちびちびの運動会で、、魂の洗濯出来たはいいが、、体的に?ぼろぼろのカホです、、。

おお、、またまた、貴重な情報を、、ありがとうございます!
そうですね、、。
今回のイメージは、、でも、、、こう、、やっぱり、粘土での、、ヘッドドレスなんです、、、。

皮も、いいかなあ、、。と思うものの、、、まず、材料揃えるのが面倒ですし、、
まず、作るのに、心もとない、、。(皮の扱いに慣れてない、、。)
服はいつもほかの方にお願いしているぶん、、作れそうなものは、、できるだけ、自分でやりたいなあ、、とか、思ってます。。。
粘土での耐久性は、、ですね彩色のあと、コーティングスプレーを、かけるんで、、
耐久性は、たぶん、大丈夫だと思うんですよ////
力いっぱい、顎の下でリボンを結ばれると、、危ういかもですが、、
まあ、、そんな方は、稀でしょう。
とりあえず、粘土で頑張ってみますね。
こりゃだめだわ~。な時には、教えて頂いた情報に頼ることにします笑////

今日まで、粘土はお休みして、、また明日から頑張ります。
うかうかしてたら、、あっという間に、10月も半ばすぎに、なりそうで、、怖いわ~~><。。。::::

2012/10/08 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   
蛍石  
Re: タイトルなし

鍵コメ様
ご訪問ありがとうございます。
検討させて頂きます。

2012/10/08 (Mon) 14:06 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/07 (Sun) 10:29 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/05 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply