カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

思い立ったが、、吉日。

pixlr (43)

思い立たが、吉日。と、いうわけで、、、
昨日から、日本ブログ村ランキングに参加させて頂いてます。

創作人形カテゴリーですね。。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

この、バナーを
ぽちっと、、おして頂けると、、大変嬉しいです。


コメントなんぞ、頂けると、めちゃ喜びます。


リンクは、フリーですので、貼るもはがすもご自由にどうぞ~*
ご連絡頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きますです。


さて、、。


参加したはいいんですが、、、。

まだよく仕組みが、わかってません、、、、。


このバナーって、、毎回貼らないといかんのかな、、。
ちょっと、、めんどくさ、、、いやいや。


頑張ります、、。はい。



新作は、すすんでないので、、過去作品でも、、乗せときましょう。


DSC00777.jpg

DSC00101_20111027222532.jpg

DSC00617_20111014112655.jpg

DSC00774.jpg

DSC00779.jpg

DSC00638_20110921105349.jpg

CA3F2162.jpg

DSC00104.jpg

__ (43)

pixlr (63)

こんな、、感じです。


どうぞ、、よろしくお願いします。


カホ

Comments 0

Leave a reply