カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ウィッグ

やっと、、ウィッグが出来ました。
この、、白の羊毛ウィッグは、、自分で作ったんですが、、、、。
もう、2度と、作りたくない、、、。
というくらい、手間がかかりました、、。
買うと、とても高い羊毛ウィッグですが、、
高い理由が、良く、分かりました、、。

091001_2139~0001
なんとか、、見れるかな、、。

091001_2138~0001


091001_2137~0001

さ、、これで、この双子ちゃんは、しばし、お別れです。
つぎは、やっと、新しいこに、入ります。

以下、拍手お返事です。





Sっこさま    ありがとうございます、、!><。。。
                アホアホな私ですが、、どうぞ、これからも、
                よろしくお願い致します*

SゅSゅさま   ありがとうございます、、!
                 Rっぴーでも、よろしくです*

Mさま        すみません、メール先ほど、致しました::
                温かいお言葉、,,号泣でした///
                ありがとうです*

Yさま         ううう、、><。。また、来てくれて、
                ありがとうです~~~!!
                リンク、すみません、、いいのでしょうか、、。
                どうぞ、よろしくお願い致します*
                こちらは年内には、リンクさせていただきますね*

                 

Comments 0

Leave a reply