カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

土台作り。

__ (58)

土台、作ります。
まだ作ってなかったのか! とかは、、言わないで、ください、、、。

土台に必要なもの。

なんか、、棒ひとつ。素材は、、なんでもいいです。
私はプラスチックの棒を、カットして使用してます。

アルミホイル。これを、、大量に使用します。

最後に、グルーガン。
低温タイプもあるようなんですが、、私が使ってるのは、高温タイプ。。
必ず、2、3回は、熱い思いして、、ちっくしょ~~~~~~~~~~~><。。。。!!!!
とか。雄たけび上げてます。あほですね。。



今日中に、、、土台作れるかな、、、。

ガンバろ、、。


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

Comments 2

蛍石  
Re: おおっ!!これは!?

ラクッコピコりん さん*
大したことない、制作過程でしかも、おおざっぱなものですが、、、////
制作方法も、、かなりの自己流なので、、自分でもこれでいいのかなあ、、
とか思いながら制作してます。
そんなのですが、少しでも参考になったら、嬉しいです*
今日は、、ちょっと、進めなかったので、、明日、また頑張ります。

2012/10/17 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   
ラクッコピコりん  
おおっ!!これは!?

作り方解説が始まるのですか!!
サーニットの人形って、作り方が良くわからないのでとてもありがたいです。
これらの材料がどうなっていくのかとても楽しみです!!

2012/10/17 (Wed) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply