カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ばーらが、咲いた。

ばーらが、咲いた。
真っ赤なば~ら~が~♪

pixlr (106)

昨日は、、プライベートで、ちょっと(いや、、だいぶ、、。)へこむことがあって、、
か~な~り、落ち込んでたんですが。(今も、、かなり、胃が痛い、、。)

今日、、某所で、、素敵な情報をいただき、一気に浮上しました!!
これで、、頑張れる、、!!!
来年、春以降は、、これだけ、目標に、、全精力、つぎ込もう、、!!!


ぐだぐだ、ぐちぐち、悩んでいたのも、、はるか雲の彼方、、、、!
きれいさっぱり、吹き飛びました。

う~~ん、、目標があるって、いい。
体中に、活力がわきあがってくるようです。

さ、まずは、、続きをがんばりましょう~ね///


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

2 Comments

蛍石  

Re: タイトルなし

C様*
このバラは、小学校のフェスティバルで、安く購入しました*
綺麗なんですが、、、一つの花の中に虫がついてて、ひ~~っという思いをしました///
へこんでいた件は、今日無事に解決しました*
よかった、、><。。
子供の関係は、、色々ありますね。

いつも、お言葉、、本当にありがとうございます。
そういって頂ける価値が、自分にあるか、、ちょっ怪しいですが;;
今日、いい目標を見つけたので、、そこに向かって、一生懸命頑張りますね!!!

2012/10/19 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/18 (Thu) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment