カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

専属モデル。

私の、、、専属モデルです。

pixlr (112)

4歳。幼稚園の年少さん。
見事な5頭身と、、幼い顔の比率は、、
まさに、私の人形のモデルにぴったりです。


__ (70)

横顔も、、参考にしまくってます。

でも、、顔のパーツは、、好みではないので、モデルにはできません、、。
あくまで、比率だけ。





下二枚は、、
彼が、自前で撮った、セルフフォト。

めっちゃ、いい笑顔で取れてて、、思わず、笑っちゃいました。


__ (69)

そんで、、なぜか、悩ましげな、、、4歳児のおみ足。

こんな写真が、、、私の携帯に、、沢山入ってます、、。


pixlr (111)


今は、、とてもいモデルだけど、、。
あっという間に大きくなるんだ、、><。。。

沢山、、写真撮っておかないと、、、。

と、いうことを、、上の子、二人の時も思ってて、、
思うだけで、終わったんでした、、、。涙。。。


時間、、過ぎるの、早すぎる、、、、、、、、、、、、、。





あ。

それから、、ですね、、。

ちょっと前から、、お誘いを受けて、、FACEBOOKをやってます、、、。
主に、、完成したドールの写真を載せてます。

途中経過は、載せてないので、、動きは、ほぼ、、ない状態ですが、、。

ブログのほうが、全然動きます。
(というか、、。facebookの使い方が、、全くわかってないです、、、。)

興味のある方は、、中村 かほり
で、、探してみて下さい。

facebookって、、、使ってる人しか、見れないんでしたっけ、、?

それさえ、わからない、、、、。







にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

2 Comments

蛍石  

Re: タイトルなし

きららさん*
ありがとうございます////
ちびちび、、4歳になりました、、。あっというまに赤ちゃん時代が過ぎ去りました、、><。。
もう、、赤ちゃんを好き放題、、触れないんだなあ、、と、、ひとり、めそめそしてます、、笑。

ちびちび、、親ばかですが、、今なら、ジャニーズいけるね!! と、冗談で言ってますが、、。
まあ、、旦那の子供のころに本当に生き映しなので、、
成長した姿がおのずと想像出来て、、全然期待していません。きっと、、夏は、暑苦しい感じの男になるでしょう、、、笑。

末っ子は、、本当は、女の子が欲しいなあ、、と思っていたんで、ちびちびのまつ毛の長さをを見るにつけ、、
女の子だったら、よかったのに、、。と、何度か思いましたが。

控えめなお目目の持ち主の長女を思い出して、、いやいや、、男でよかった、、、!
と、思い直しております////  くらべられちゃったら、、かわいそうですもんね::


きららさんの息子さんは、185センチですか! あれ、、? 以前お聞きした時よりも、大きくなってる!?
高いですね~~~~! 子供が、、自分よりも大きくなるのが、まだ実感できないですが、、そういえば、、
家の長男は、足のサイズが、25センチですね、、。まだ5年生なのに、、、。身長はまだ私が大きいですが、、。
追い越されるのも、、時間も問題ですね。。。

今のうちに、、沢山抱きしめておこう、、、、!!!!

2012/10/23 (Tue) 18:16 | EDIT | REPLY |   

きらら  

チビくん とっても美形ですね。
男の子にしておくのは勿体無い。お兄ちゃんに似てますね。

チビちゃんが女の子らしく綺麗になっていることでしょうね。

モデルがこんなに近くにいるのは嬉しいですね。でも、気を許すとすぐに大きくなって見上げないと話が出来なくなりますよ。

我が家の可愛い息子は185センチになりました。(笑)

でも、大きくなっても息子は可愛い存在なのが不思議です。

2012/10/23 (Tue) 08:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment