カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

進んでません。

土、日と、、末っ子の幼稚園のバザーで、、ばたばたしてました。

お母さん、、って凄いな、、。と再確認。

わが子の為なら、、、苦も、苦ではないんだろうな。と、、。

額に汗して、、バザーの為に頑張るお母さん方は、、かっこよかったです。



バザー用、贈答品を黙々と並べながら、、、一人、感動していたバザーでした。


さて、、人形は、、すすんでません。。
今日から、、今日からまた頑張るよ。


画像は、、、こんな子、作りたいけど、、な落書き。

大きさは、、足ひれまで入れて、、約15センチくらい、かな。
手乗り人魚ちゃん。

サーニットで、これを作るのは、、厳しいかな、、。、
と保留。

作れないことはないけど、、、めんどくさ、、、、、いやいや。

__ (75)


まあ、、いつかは、、誕生させてあげたいな。。

4月、、、余力があれば、作ろう。

その時は、、サーニットで作ります。

ん~~~、、、そしたら、、やっぱり、足も稼働したほうがいいよな、、、。

ひれ部分は、、強度が心配だから、、やっぱり、小さめに作るしか、、ないかなあ、、、、。


考えよ。


と、、その前に、、嘆き狐、、頭部完成させねば、、、!!!!


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment