カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

メリークリスマス、、!

知るヒトゾ知る、、 ある、地下組織(笑)の、
クリスマスプレゼント交換。
送り主は、届くまで、分からないと言う、スリルとサスペンス?に
満ちたどっきどきの、イベント、、!!

私のもとへも、ある方から、送られて来ました~~!!!
20日には届き、、一番早かったのかな、、??
開封は、24日。と決められていたので、、
その場で、開けたい気持を、ぐぐぐっっっっっと、我慢して、、
やっと、今日開封出来ました、、!!!

そうしたら、、まあまあ、、、、天使がいましたですよ、、、!!

CA392830-2.jpg

そうです、送り主は、ずんずんさん!!
ずんずんさんは、粘土始められたばかりとは思えない、
とても、丁寧で、可愛らしい子を作られるお方です。

CA392833-2.jpg

すやすやねんねしています。
本当に、天使のようで、癒されます*
こんなに、丁寧に作られた表情を見ていると、、
私、、いろいろと、反省してしまいました、、///
私も、、もっと、こんな優しい子を作りたい、。
そう、思わせてくれた、ずんずんさんの、お人形でした*

ずんずんさん、素敵なプレゼントを、、ありがとうございました!!!
大切に、可愛がりますね~~!!

CA392832-1.jpg


CA392836-1.jpg

拍手で、頂いた、コメントのお返事、、したいのですが、
料理しなければ~~~:::::
今日の、、深夜にでも、、、、!!!!
ではでは、、、メリーメリークリスマス、、、!!!

Comments 6

蛍石  

ネムちゃん* そうなの、、、!触り心地が、、最高に、いいんだよ〜〜〜*
ふわふわ、もふもふしててね〜*
それから、それから、、、、、、、、
ああ、、なんか、、ごめんね:::
しょぼい、プレゼンとで、申しわけない、、::でも、喜んでもらえて、、嬉しいです。こちらこそ、、ありがとうね〜〜><*/

2009/12/25 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   
蛍石  

ずんずんちゃん* 後悔と開き直りは、私も、おんなじ思いでした〜〜:::
ネムちゃんには、、、もっと、可愛いコを、、送って上げたかった、、、><。。
でも、ずんずんちゃんの子は、本当に、丁寧に、作られてるのが分かるので、、嬉しいです。つやつやの、ほっぺは、ついつい、なでなでしてしまうんですよ〜〜///

2009/12/25 (Fri) 00:56 | EDIT | REPLY |   
蛍石  

ルビーちゃん*
ほんとに、マリア様のように、ピュアな、寝顔だよね〜///
癒される、、、というか、、心が、綺麗になりそうです、。、*
おお、、? という事は、、。ルビーちゃんには、あの方からかなあ、、???
ウヒヒ、,明日が、楽しみです!
あ、、!メール、、ごめんなさい、明日、ゆっくり、送ります〜〜:::

2009/12/25 (Fri) 00:45 | EDIT | REPLY |   
眠り月  

もこもこで可愛い寝顔の子だ〜〜〜!!
クリスマスらしい飾りも可愛いね…♪
掌ですやすや
なんとも愛らしい〜〜!!
きっとさわり心地もいいんだろうなぁ♪♪
本当癒しの子だね…★

そして、
素敵なプレゼントをありがとうカホちゃま!
ブログに早速アップしました…♪
ハーピーっ子ちゃん(雛天使ちゃん)
欲しい欲しいと思ってたので、
とっても嬉しいっっ!

あの、カホちゃまが前にブログで書いていた森奥にあるあやしいお店から配達で届いたみたい…♪

ありがと〜〜〜〜!!

2009/12/24 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   
ずんずん  

カホちゃま。。こんなに素敵に紹介していただいて。。今 ずんずん まっかっかです!

よりによって 天才的なセンスのドールちゃんを生み出しているカホちゃまに。。。
送ったあとも後悔と開き直りの繰り返し。。

かほちゃまの本当の天使ちゃんに優しく抱っこされて。。とても救われました^^❤
ありがとうございました*uu*

2009/12/24 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   
RUBY  

見た見た〜〜あ!
ずんずんちゃんのマリアちゃんだ〜♪^^
きゃ〜〜っ!かわいい♪
癒されましゅ〜〜♪ホント。。。るっぴ〜のクリプレはしゅごいでしゅね。。。
カホちゃま。。。RUBYの予想がはずれてまちた。。。てっきり青うさちゃんのかと。。。
良いクリスマスを〜♪  RUBY^^

2009/12/24 (Thu) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply