カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

風邪、引きました、、。

やっと、、
嘆き狐ちゃんのお顔が出来ました。
耳を付けて、磨いて、、色を焼きつけて。


、、、、、、、、、、、、、、、。

あれ。結構手を入れたんですが、、写真で見ると、、
ほぼ、変わりがない、、、。



pixlr (125)


pixlr (126)

ああ、、、。耳、、一生懸命付けたのに、、、
全く、見えない。><。。。

pixlr (127)


風邪は、、熱はないんですが、。
のどが痛くて、、、。

一週間ほど前から、ちびちびが、咳をしだして、、熱は出なくて、咳だけだったんですが。
それを見事に、もらってしまったようです。

うう、、はやく治そう、、。


人形は、11月中には嗤い兎の顔を完成させて、、。

あとは、怒涛の体作りに入ります。

頑張る~~!



以下、拍手お返事。


Z様*

嘆き狐ちゃんのまなざしを、、お褒め頂きまして、ありがとうございます。
とても光栄です。
4月の展示会でZ様に胸を張って見て頂けるように、、、お人形たちの完成、頑張りたいと思います*







にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply