カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

兎ちゃん、お顔の土台。


兎ちゃん、お顔の土台。がやっと出来ました、、。

髪の毛は狐ちゃんのを借りてます。。






兎ちゃんも、オッドアイなんですが、、、。

ほぼ、わかりません、、、。

もうちょい、、色の違い、わかったほうがよかったんだけど、、。綺麗だから、まあいいかな。

兎ちゃんは、、お目目が離れてて、、お鼻が低くて、、。
一重まぶたの子。

というイメージです。

狐ちゃんに比べると、、丸顔で可愛い感じですが、、、。

たぶん、、、怖い子です。

怖い、、というと、、違うかなあ、、。

純粋で、、無邪気に酷いことしちゃうような、、、。

どこか、一本ねじが外れちゃったような、、。
胸がぎゅっと痛くなるような、、無垢の瞳を出せたら、、いいな。




所で、、、寒くなってきましたね~~。

持病の?肋間神経痛で、、ここのところ、、ずっと左の鎖骨下が痛いです、、、涙。。。
手もすぐに冷えちゃうので、、、

いったん、手をお湯で温めてからでないと、粘土、、触れません。。
冬、大好きなんですけどね。


年をとるとともに、、だんだん、つらくなってきましたよ。。
今も、、薄いものを5枚重ね着してます、、。

ヒートテック、恥ずかしながら、、今まで着たことないんですが、
今年こそ、ゲットして、着てみようと思ってます。

旦那が言うには、、全然違うそうなんだけど、、。

どうなんだろう、、。
ちょっと楽しみです///






Sent from my iPhone

4 Comments

蛍石  

Re: ネットがラクですよ

Jさま*

わ~!またまた、タイムリーなコメント、、!!!
実は、、昨日、買いに行くぞ~~♪と、気合い入れてたら、、、。
ちびちびが、風邪で、お熱に、、涙><。。

お買い物はキャンセルになりました。
しょぼん、、としていたら、、Jさまのコメント。

おおお! その手があったか!と、、早速チェックしました~~♪♪

むふふ。注文しましたよ~*

今から、届くのが楽しみです*
お得?情報、、ありがとうございました。
とっても、為になりました*
神経痛?も、、温感シップを鎖骨したに貼ったら
とても楽になって、、。
今、ウキウキ気分です笑。

この気分のまま、、お人形も頑張ります!

2012/11/16 (Fri) 10:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/14 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   

蛍石  

Re: タイトルなし

J様*

うわ、とても嬉しいお言葉、、!ありがとうございます、、!
抱きしめたくなるような、、可愛い獣。
そんな子たちになるように、、、完成頑張りますね!!

ヒートテック、、やっぱり、いいですか、、!?
早速、明日、、ちょっと、買いに走ろうと思います///

教えて頂いた、裏技,そうなんですね~~!?
そうか、、そちらのほうが、着心地がいんですね、、、。
なんででしょうね?:::
でも、私も、着心地重視なので、、、是非、そちらのほうを、ゲットしたいと思います~~笑////!

2012/11/14 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/14 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment