カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

兎ちゃん、7割。





兎ちゃん、七割お顔できました、、。

うん、やっぱり、幼くて、可愛いお顔になりそうです。
でも、、ただそれだけじゃなくて、ちゃんと?怖い部分も
見てとれるように、、、、頑張ります。



兎ちゃんの髪の毛は、、色はもっと淡い色になる予定です。。

出来れば、、こう、、ふわふわ、ウェーブがかかっているものがいいんだけどなあ、。

まだ、ウイッグ、、入荷しないので、、。

待ち。ですね、、。

あ、、。


それと、、、、ですね。


展示の予定が増えました。
来年の2月に、倉敷である、第7回 和の創作人形『雛遊~ひいな~』展に
参加させて頂けることになりました。

一度は、、見に行って見たいと、、、ずっと思っていた、展示会です。
まさか、、自分が参加できるとは、、夢にも思ってなかったのですが、、。

お声をかけて頂き、、本当に嬉しく思っています。

と、言うことで、、。

来年、4月までに、人形完成出来ればいいやあ~。
なんて、、、のんびりしていたんですが。

そうも言ってられなくなりましたよ、、。

気合い入れなおして、、頑張りたいと思います!

展示の詳しいことは、またきちんとこちらでお知らせしたいと思います。


それから、、兎ちゃん、狐ちゃんのお洋服、、一着完成したと、ご連絡頂き、早速送って下さったようなので、、
到着が、、、めっちゃ楽しみです~~~~~~!!!////

届いたら、、こちらでお披露目いたしますね*

制作者様は、、いつもお世話になっている(なりっぱなし、、ともいう、、。)、o様です!



Sent from my iPhone


Comments 0

Leave a reply