カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

もう一つの、、、

今日は、、もう一つの、クリスマスプレゼントも、、
見せちゃいます。
彫金師のルビーちゃんの作品。

かたつむりの、ネックレスです、、、!

CA392844.jpg

ルビーちゃんのブログで、見た時から、、
良いなあ,,欲しいなあ、、、これ、貰う人、羨ましいなあ、、、。と、、
思っていたんですが、、。
ま〜さ〜か、私のものになるとは、夢にも思っていなくて、、、。
私、、自分を、うらやましがっていたんだ、、と、思わず、苦笑いしてしまったという、、。///

CA392839.jpg

しかし、、見事に、私の好み、ど真ん中、、!!
リアルかつ、シュール、、!!!
ルビーちゃん、ありがとう、、、、、!!
大切にします。


CA392840.jpg

メタボな私の変わりに、、
かわいい方の、メタボちゃんで。
う〜〜ン、メタボちゃんも、、胸はって、、ちょっと、嬉しそうだぞ。


以下、拍手お返事。
Fかさん* 天使ちゃんへの、コメントありがとうございました! それなのに、、
こんなに、返事が遅くなってしまって、、申訳ありまSねんでした。
また、天使ちゃんの仲間、増殖予定ですので、、見て下さい、、、////


Tゅうたさん* 嬉しいコメントをありがとうございました! お返事遅くて、、
すみません><。。粘土もなかなか出来てませんが、、来年は、、年明けそうそう
頑張りたいと思っています* 


Mちよねえさま* マキさんのどーるちゃんの魅力、、凄いですよね〜〜!!
コラボ作品是非、是非、、、拝見したいです。そうなったら、、画像でなく、実物を、見に行きます、、!
絶対、、!! あ、、、!小さい、チンパンジーと、オランウータン拝見しました、、、、、、!
かわいいい〜と、思わず、もだえました、、!触りたい〜〜。。実物、、触りたいです、、。
私も、、死んだ魚の眼の子、、頑張ります!!笑

Comments 0

Leave a reply