カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

洋服、!

pixlr (136)




pixlr (135)








O様にお願いしていた、お洋服が届きました!


クラシカルに、、
ストイックに。


今回、
レースは使わないお洋服を。とお願いしてました。
甘さ極力排除のお洋服です。

私の、、へったくそな、デザイン画を、こんなに素敵なドレスにして下さって、、

感謝しています。
ありがとうございます、、、!!!


お洋服が出来ると、、がぜん、、制作意欲がわきあがります。

早く、ドレスを着せてあげたくなるんですよね////


いつも、私の人形は裸足なんですが。
この子たちには、靴を履かせようと思ってます。


何色に、、しようかな。赤かな、、。黒かな。


その前に、、、体を完成させないと、、ですね。

狐の耳も作らなければ、、。

が、、、、、、、頑張る、、、!!


拍手、ぽち、face bookのいいね! ありがとうございます、、、、!!!!

頑張れます!



Sent from my iPhone


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply