カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

メイク。

pixlr (141)


メイク終了。
ん。
目の下の赤みは、完成後、合わないようなら、消します…。

今のとこ、妖怪ぽさがでて、いいかな…。とか思ってます。

pixlr (140)


角度によって、、印象がだいぶ違う、、、、、かな。

どき。

としてもらえたら、、嬉しいです。









さー、手足頑張る!



以下、拍手お返事。

T様*

ありがとうございます、、!><。。*
そのお言葉で、、、頑張れます、、、、!!
無理は全然していないのですが、、。
家事、育児を優先しようと、、自分に言い聞かせているので、人形あまり進みません、、。
でも、、それでいいと思っています///
あいた時間に、、すこしずつ。
形になっていく人形を見ていると、、とても幸せです。

もともと、贅沢な趣味だと思うので、、。
やらせてもらっているだけで、、感謝しないとですね////

マイペースですが、、楽しんで頑張りますね!

ドレスも、、どうぞ、ゆっくりと。。

楽しみにしています~*


Sent from my iPhone

0 Comments

Leave a comment