カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

服。

化石少女のコートと、、
青ずきんちゃんの、ずきんができたので、、ちょこっと、
アップ。
もちろん,私の手作りではなくて、、義母作です。
ああ、、もう、足を向けて、寝むれない~~~:::

CA392821.jpg

CA392825.jpg

CA392824.jpg

CA392829.jpg

Comments 2

蛍石  

ルビーちゃん* 絶対、、、、!!付けて行くよ、、、! すっごい,素敵だから、、みんなに見てもらいたいもん、、!!
そんで、、ドルフェで、花道廊のPRを、がんがんやりまする、、、!!!
コートは、、凄い、、です、。素敵です、、。もう、、絶対、、義母に頭があがりません、、、:::
あ、先ほど、、長〜い、メールしました〜〜!!!

2009/12/25 (Fri) 11:49 | EDIT | REPLY |   
RUBY  

おひょ〜♪化石少女が化石らしいコート。。。お母さま凄腕すぎましゅ。。。し、師匠と呼ばせてくらさい。。。@@
そうして、ペンダント喜んでもらえて嬉しいでしゅ。。。ホントはリングをと思っていたのでしゅが、サイズわからんし、でも、カホちゃまにと作ったので喜んでもらえてとっても嬉しいでしゅ。。。ドルフェにつけてきてね♪^^ RUBY

2009/12/25 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply