カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

進まない…







進まない…涙。
兎ちゃんの髪は…
もっと薄い色がいいんだけど、、。
色、抜けるかな、、。


お、おおおわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!


い、、今、、
全然、、関係ないけど、

家の長男に、、女の子が訪ねてきた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

どえらいかわええ、、、感じのよい子~~~~!

あ、、。
家の長男、、、小学5年生です。。。


いやあ、、、可愛かったなあ、、、////

ちょっと照れて、○○クン、いますか、、?
だって、、、!!!!



長男は、遊び行ってて、不在だった、、、、。残念!


う~~ん、、それにしても、、。
見かけだけは、整ってて、、その実、中身残念な男と、、、
ずっといわれてたあいつに、、、。


はじめてのモテキ到来か、、、、!!??

ん、まあ、、訪ねてきてくれたところにいないって時点で、、
もう、残念な男だ、、笑。




Sent from my iPhone

2 Comments

 化 甫 (カホ)  

Re: タイトルなし

Hさま*
そうなの、、不在だったの~笑。
私も、ラブコメ見たかった、、、!!!! 残念、、><。*!
家は、初のモテキ?だよ~~。
今までチョコもらったことないの。
幼稚園は、禁止だったし、、小学校も、どうやら禁止みたい。つまんないよね~~/////
そうそう、今の子って、、、成長が早い!特に、女の子!!!

担任の、女の先生が言うには、、男子と女子とじゃ、3年くらいの差がありますよ。
だって。精神ってきにも、体的にも。男子は、カードゲームや、DSゲームできゃっきゃいってるけど、、
女子は、恋話できゃっきゃしてるし、、、笑。
でも、そんな男の子たち、、お馬鹿で可愛いです。

女の子は、、、もう、存在が、可愛いい、、!!!!


どっちにしろ、、未来は、君たちのものだ、、、!!頑張れ~~!!!
って、、にこにこしちゃいました////

あ、、hちゃまのところの、新入りちゃん。
可愛すぎだろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
と、、悶絶しましたです、、、。
クリーム猫ちゃん、、、可愛すぎ、、、、!!!!! もう、ほんっと、、、癒されましたです。
ありがとうございます、、、!笑

2012/11/26 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/26 (Mon) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment