カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

着物。






蘭鋳姫の着物が出来ました~!!!
手は狐ちゃんのを借りてま
髪の毛も、まだ仮のものですが、、

雰囲気は、こんな感じになりそうです。

Aさま~~!
ありがとうございました、、、、!!!

あとで、メール致します~~~~*


拍手コメントも、ありがとうございます、、!
夜に返信いたします、、、!





以下、拍手お返事。


C様*

ありがとう~///うふふ。展示会、、楽しみですね*
大丈夫ですよ。Cさまのお人形は、、すでに、Cさまだけしか作れないですもの。
優しくて、、繊細で、、はかなくて、、砂糖菓子で出来た花束のようなお人形たち。
誰もが、Cさまのお人形をみたら、、幸せな、優しい気持ちになると思います*
あと、ディスプレイも素敵です、、!!!

是非、、存分にCさまワールドを表現されたらいいと思います*

夢を持って、、それに向かって、着実に努力してたら、、いつのまにか、、その夢は、
手の届くところにあるんだな、、と、、思います。
私がそうでしたから////
あそこのお店にお人形だせたらいいなあ。、、。と思ってたら、叶って。
次は、、あのお店に出したいけど、、まだまだ。、。と思っていたら、あれあれという間に叶って。
次は、この展示会、、いつか出せたら、、、思っていたら、、、
声をかけて頂いて。
自分の実力には分不相応では、、、、という不安は常に持ちつつも、、それでも、
チャンスは、掴まないと、、、!
と思って、がむしゃらに、、やってきました。
私にも、、まだまだ夢はあります。
それこそ、叶わないかもしれない夢ですが////
でも、目標は高く!!!
そうしたら、、、、いつか、、
そこに立ってる自分が、、いるかもですものね~////
がんばりましょ~~*




Aさま*
先ほど、メール致しました~~!感謝です、、、><。。*
蘭鋳姫、、、、。なんか、、可愛くないんですよ。
可愛くないのに、、、ものすごく、、、インパクトある子に、、、なりそうです、、、。
さすが、、宵子ちゃん、二号、、!
存在感が凄いです。自分でいうもの、、あれですが、、本当に。
これはね~~~。私しか、作れないと思います笑。
髪の毛は、、このウィッグ、、ちょっと小さかったんです、、><。。
人毛の、もう少し、、丸っこい、黒髪のウィッグを予定してるんですが、、
まだ入荷しない~~~~><:::::

決して、、可愛くはないけれども、、、一度見たら忘れない。忘れられない、、笑。
そんな妖怪蘭鋳姫、、、完成頑張ります!





T様*


媚びない子。ありがとうございます。最高の、、褒め言葉です。
こっそりと、、もう少しだけ、、、媚態を覚えても、、いいんじゃないかな、、。
と思ってるんですが、、、。
努力しても出てこないんですよ、、、媚態、、涙。。。
もう、、諦めたほうが、、いいですかね、、、。
こう、、はかなさが、ないですよね、、。

私、、一人でも大丈夫だから。と、、突き放されます、、。

ドレス、、楽しみにしています~~*




Kさま*
ありがとうございます////*
狐ちゃんは、、、私にしては?結構美人さんになりました。
まだまだ、、顔も満足に作れない感じで、、勉強不足ですが、、。
一歩、一歩、、頑張ろうと思っています////
そうして、、いつかは、、球体関節人形を、作りたい、、!!!と思っています!
頑張ります~*






Sent from my iPhone

Comments 2

 化 甫 (カホ)  
Re: 帯はウエストに

Aさま*
うう、、わが子を見るように、、><。。 有難い、お言葉、、、!!
蘭鋳姫、、とても、、妖怪らしい子になりそうで、、、
見た方の反応が、、、ちょっと怖い子になりそうなんですが、、////
とても、わたしらしい子になる予感です。

反応は、怖いけど、、沢山の人に見てほしいです、

完成頑張ります!

2012/11/29 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/29 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply