カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

脚途中。




上の写真は、、ちゃんとしたカメラ?(ソニーのNEX-C3です。、、、、このカメラが、、いいものか、そうでないのかさえ、わかりませんが、、。)で撮りました。
やっぱり、、綺麗ですね。


携帯のカメラとは、、違います。

私は、、カメラの使い方が、あまりわかりません。。

絞りとか、シャッタースピードなど、チンプンかんぷん。。

勉強しないと、、、だめなんでしょうが、、、。


今は、、人形の造形で、手一杯です、、。

人形の造形がある程度、納得いったら、、、次は、人形の服の修行をしないといけないんですが、、。

なかなか、そこまで、の時間がとれません。
これ以上、、子供たちとかかわる時間を削るわけには、行きませんし、、。
義母にも、、それとなく、釘を刺されていることだし、、。

今でも、、母親、妻としての仕事を、眼をつぶってもらってる状態なのは、、自覚してますし。

ああ、、でもやっぱり、、全部を自分の手で作り上げるのは、、あこがれです。

いつか、、まあ、、末っ子が手がかからなくなったら、、。

それまでは、、、。

お洋服など、助けて下さる方の御心に、、甘えさせて頂こうと思います。

(いつも、お洋服を作って下さるT様には、、感謝してもしきれません。
今回の、クラシカルな制服風ドレスも、私が想像した以上に、素敵でかわいくて、、><。。*
是非、展示会で、、沢山の方に、見て頂きたいです!)

その分、、人形の勉強は、、もっともっと、、しなければ、、!!!!

と思ってます。


本当に、、まだまだ。

勉強すべき点は、、山のよう。

頑張らないと。


pixlr (151)

足、まだ途中、、、、。


所で、、、、。
寒くなってきましたね、、。

家は、、、みんな風邪気味です、、。

末っ子は、、8度の熱ですが、、、めっちゃ、元気です。
でも、、目やにがでて、病気の子猫のようなお顔になってます。。(明らかに、、弱ってる姿に、きゅんきゅんします、、。でも、本人元気。、、、、、、、、もっと、、大人しくしてくれ、、。)

長男、長女も、微熱。

旦那も、私も、微熱。

ふ。

明日は、、子供たち引き連れて、、病院通いです。
あああ、、、。
病院で、、暴れる(テンションが上がって、病人とは思えないほど、元気に遊ぶ)ちびちびが、、、眼に浮かぶ、、。

皆様も、、どうぞ、お気をつけて、、。

そんな、こんなで、、人形は、亀の歩み。
言いわけ、、、、、、、、、、、、、です。
はい。。

ぼちぼち、、無理はしないで、頑張ります~*


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村




4 Comments

 化 甫 (カホ)  

Re: あらまぁ

あっこさん*

ありがとうございます、、!
近いうちに、、リンクさせて頂きますね*
ただ、、ほかの方とリンクをさせて頂くときもなんですが、、
ブログ上で特別、リンクしました~!などは、いわないんです、、::::
気がついたら、いつ間にか、、、という感じの、、リンクの仕方になるかと思います、、。

ご了承、頂けたら、嬉しいです////

風邪、子供たちは、完治しました~~。
明日は、みんな元気に、、登園登校予定です*
おとなばかり、、ごほごほ、ぐすぐす、、言ってますが、、熱は、高く出なくて、、
ちょっと、、しつこい風邪です、、、。

でも、もう、治りかけです。。たぶん、、、、。
気合いで、治します、、!!!
頑張る、、、!!!!

2012/12/09 (Sun) 19:54 | EDIT | REPLY |   

あっこ  

あらまぁ

えっと、リンクしてくださるとのお気持ち、嬉しいんですが、うちは雑記屋さんです。あんなで宜しかったらなんぼでも(笑)。
えぇ、不都合になったらベシベシ引っぺがしてくださってけっこうですよん。
いちまさんの修理、記事にしたいって思ってるのに、全然やってないの。そいで検索して来てくださる皆様にも申し訳ないと思ってるんです。ドール関係かと問われれば、その程度なんですけど、ほんと、すみません。

風邪。気合で治したんですね。良かった~。お子様達は大丈夫でしょうか。お母さん、頑張って~!

2012/12/08 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

 化 甫 (カホ)  

Re: タイトルなし

あっこさん*
ご心配おかけしました、、><。
私は、すぐによくなったんですが、子供が、、、順番に熱をだして、、。この季節は、毎度の事ですが、
病院通いにひーひーいってました///

ブログにリンク、ありがとうございます、、!!!
えっと、、こちらからのリンクは、どうしましょうか、、?
大丈夫であれば、リンクさせて頂きたいんですが、、。
ご一考下さいませ*


2012/12/07 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

あっこ  

化甫さん、風邪なんですか!? どうぞお大事になさってね~。

あの、以前にお許し頂いたリンクの件なんですが、本日の記事に貼らせて貰いました。
ご報告とお礼までに参上致しました次第です。

寂れたブログですので、あまり宣伝効果は期待出来ないのが問題なんですが~(笑)。
では、失礼致します。ご自愛くださいませ~。

2012/12/03 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment