カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

潜ります、、。

あ======、、。
風邪です。。
一週間ほど、潜ります。
コメント、、メールの返信は、もうしばらく、、お待ちください><。。


pixlr (156)



あれから、、、。どんどん、具合が悪くなって、、、
ぐらぐらしながら、なんとか、夕食を作って、、。

なんで、、こんな急激に具合悪くなったかな、、。と回らない頭でぼんやり考えていたら、、。

わかりました、、。

自分の、、薬、飲み忘れてました、、、。


子供にばかり飲ませて、、自分の分を忘れてましたよ:::::

うっかり、うっかり。

旦那に、、薬飲んだ? と聞かれて、、飲み忘れていた事にやっと気がつきました、、、///


薬を飲んで、一時間もしたら、、体、すごく楽になりました、、、。

今日は、温かくして、寝ます、。

明日は、幼稚園お休みのちびちびと一緒に、ゆっくりしよう思います。

レスは、明日以降に、、、、。
すみません><。




pixlr (157)



pixlr (152)



pixlr (154)



pixlr (153)



にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

Comments 4

 化 甫 (カホ)  
Re: No title

ちゃおさん*

ありがとうございます~*
なんとか、完治しましたので、、また人形頑張ります!!
狐ちゃんの足、、もうチョイです。
マイペースに、、ですが、、頑張る~*

2012/12/07 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   
 化 甫 (カホ)  
Re: むむっ!!

ラクッコピコりん さん*
お、、! 写真、。これ、、、大丈夫ですか、、!?
いつも、、大丈夫かなあ、、、。引かれないかなあ、、、。
とか思いながらも、、載せちゃってます、、。
眼、、ですかね、、、??
そうだったら、、嬉しいなあ、、////
風邪、ご心配おかけしました、、。
完治しましたので、、また、人形頑張ります!

2012/12/07 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   
ちゃお  
No title

カホちゃん、

お大事にしてください。。

元気になったら、がんばってくださいね♪

2012/12/06 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   
ラクッコピコりん  
むむっ!!

こ・・・これは。
写真から出る力が半端でない・・・

目か!?
・・・・目が生きているからなのか!?

風邪早く治してください!!

2012/12/05 (Wed) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply