カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

緊急アンケート。

よろしければ、アンケートにお答えください。

どの、写真が好きですか?


① ばん

pixlr (159)



② ばん

pixlr (160)



③ ばん

pixlr (158)


似たり寄ったりの、写真ですが、、、。
二月の、倉敷での展示のDM用の写真なんですが、、。
どれがいいのか、、わからなくて、、。

ちょっと、、皆さんの意見を参考に出来たらな、、と思ってアンケート? をとらせてもらいたいと、、。

まだ、全体が出来てないので、、ドアップの写真ばかりなんですが、、。

よろしければ、、お答えいただけたら嬉しいです。




にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

Comments 10

 化 甫 (カホ)  
Re: No title

あっこさん*

アンケートにお答えくださって、ありがとうございます~*
おお、、一番、人気だなあ、、/////
参考にさせて頂きますね*

2012/12/09 (Sun) 19:49 | EDIT | REPLY |   
 化 甫 (カホ)  
Re: No title

KAZUNA さん*
こんばんは*
アンケートにお答えくださって、ありがとうございました!
第一印象、大事ですよね。
意志を、感じて下さったのは、とても嬉しいです///

2012/12/09 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   
 化 甫 (カホ)  
Re: No title

鍵コメCさま*
私らしいですか? ありがとうございます///
私も、、そんな気がします笑

風邪は、、、一進一退、、、な感じです、、、。
治ったと思ったら、また、咳が出たり、、。
熱が高く出なくて、、きつくはないんですが、長引きますね~~><。。
子供たちは、明日からみんな、幼稚園、学校にいけそうで、、ほっとしてます*
Cさまも、、どうぞ、気をつけて下さいね><。*

2012/12/09 (Sun) 19:44 | EDIT | REPLY |   
 化 甫 (カホ)  
Re: No title

鍵コメ Hさま*

アンケート回答、ありがとうございました*
生き生き感、でてましたか、、?////
写真も、もっと勉強しないといけないんですが、、難しい><。。


2012/12/09 (Sun) 19:39 | EDIT | REPLY |   
 化 甫 (カホ)  
Re: No title

うさぺさま*

一番最初にお答えくださって、ありがとうございました!
参考にさせて頂きます*

2012/12/09 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   
あっこ  
No title

私も1番!

2012/12/09 (Sun) 10:04 | EDIT | REPLY |   
KAZUNA  
No title

こんばんは^^

何も考えず、ぱっと見た印象では①です。
意思の強さを感じました☆

2012/12/08 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/08 (Sat) 20:27 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/08 (Sat) 18:45 | EDIT | REPLY |   
うさぺ  
No title

一番がいいです(゜∀゜●)

2012/12/08 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply