カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

よいお年を、、!

 ああ、、年の瀬、、。
明日は、もう大晦日、、です。
いよいよ,2009年も、終わり。
反省だらけの、一年でしたが、、、。
振り返ると、、。ジャンプする前の、準備運動のような、
そんな、一年だった気がします。
何より、、、ここへ、遊びに来て下さる、すべての方に、
感謝と、お礼を申し上げます。
ありがとうございました。
そうして、、、。
また、、来年も、、どうぞよろしくお願い致します。

P1050902ako.jpg

画像は,海を渡っていった、亜子ちゃん。
お正月用に、新しい着物をあつらえてもらって、、幸せものです。
私も、、もの凄く、、幸せ、、、、、、!!!
Aさん、いつも、いつも、、本当に、ありがとうございます、、!!
少し、、画像が、大きくて、、サムネイルしています、。
画像を、小さくしようと、試みたんですが、、、私の乏しいパソコン智識では、、
無理でした、、><。。 スミマセン:::


明日から、5日まで、、恒例の、実家巡りへ行ってきます。
かわいい、甥っ子、姪っ子にあえるのが、、嬉しいです。

ではでは、皆様、、よいお年を、、、、!!



ホタル石


以下、拍手お礼。
CA392845.jpg



Fかさん* 服、、、いつも、頭が痛いです、、><。。 私は、本当に基礎がないので、、いったいどういった生地を選んだらいいのか、、そこから、分からないんです、、。この生地は、、私がえらんだんですが、、
それでも、これでいいんだろうか、、、。と不安でした。でも、、似合ってる、、という、お言葉を頂いて、、
ホット、、一安心です/// ありがとうございます*


Mちよ姉様* 今年は、、姉様と出会い、、なんだか、本当に多くの事を、、(粘土に限らず)
学ばせて頂いた、一年でした。今年、一年が、、例年に比べて、密度が濃かった気がするのは、、ひとえに、姉様の存在が、大きかったかと、、そう思います。(あ、、、! ルビーちゃんの存在も、大きかったなあ、、笑::)
来年は、、年明け早々、、ワクワクドキドキの怒濤の展開が待っています。
私は、、遅れないよう、、必死で、姉様の後を追い掛けます、、笑::
未熟者の私ですが、、来年も、、どうぞ、、よろしくお願致します。

4 Comments

RUBY  

明けましておめでとうございます〜今年もよろぴく遊んでね〜\(^O^)/わ〜い一番乗り〜 RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ

2010/01/01 (Fri) 07:20 | EDIT | REPLY |   

ずんずん  

あっというまに大晦日ですね〜!
蛍石ちゃん おせわになりました〜〜❤
また 来年もよりいっそういっぱいよろしくお願いいたします!!

リンクがどうしても出来なくて〜;><?
ごめんなさい。。。
さしつかえなければ
ヤフーのIDを鍵コメで教えてもらえますか?

2009/12/31 (Thu) 14:58 | EDIT | REPLY |   

蛍石  

あきらさん* 載せるのが,遅くなってすみません><。 でも、お正月用のお着物だったので、、、お正月前に、アップしたかったのです/// 
こちらこそ、大変お世話になりました。また、来年もよろしくお願い致します*
よい、お年をお迎え下さいませ、、*

2009/12/31 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   

あきら  

亜子をのせてくれてありがと〜。
やっぱり可愛いわ。。
ふふふ。

蛍石さん、今年もお疲れ様でした。
来年もよろしくね〜!
蛍石さん一家にとって良い年でありますように。。

2009/12/30 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment