カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

70センチ。





大改造中の、迷い子ちゃん。
リアルよりの、体の比率になって、、。(と、言っても、、まだまだ、手足は短いんですが///)
存在感が、、パワーアップしました、、。

70センチ。これで、、やっと5頭身かな。

実は、、お顔とか、、首も、改造?しました。

もう、、気合いで、やりましたよ、、。

おかげで、、前よりも、可愛く?なった気が、、、しないでもない、、、。


しかし、、ロングドレスとして作ってもらった白いドレスが、、、
チュニックになっちゃいました、、:::

これは、これで、可愛いから、、いいいかな、、////


黒髪も、モヘアの金髪に代わる予定です。

華やかに、、なるかな、、。





にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村






Sent from my iPhone

0 Comments

Leave a comment