カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

大改造 終わり。

迷い子ちゃんの大改造、完了しました。
髪の毛は、、まだ届いてないので、まえのままですが、、。

全体の、バランスは、格段によくなりました。

ポーズの自由度も上がりました。



pixlr (169)



pixlr (170)



pixlr (171)


あ==、、ちょっと、ほっとしました、、。
これで、、落ち着いて、兎ちゃんに取り掛かれる、、、。

昨日から、、、結膜炎で、ひーひー言ってます、、。
結膜炎とか、、何年ぶり、、?;;

これも、、ちびちびから、うつされた模様、、。

免疫が落ちまくってるようです、、。はあ、、、。

なんだか、、ずっと、低空飛行、、。
なんとか、、墜落せずに、、乗り切りたい、、、!!!

明日は、子供会のクリスマス会、、!!!

これが終われば、、大きな行事は、終わり、、、かな。。

気合いで、、頑張る、、!!!!!




にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply