カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

変身。

pixlr (173)


上の写真は、色彩補正なしの写真。

下は、色彩補正ありの写真です。



pixlr (172)


へーんしん。




ウィッグを変えました。

黒髪も、、よかったんですが、、。

ちょっと暗い、、。というか、陰気、、だったので、。こちらに変えました。

思っていた以上に、、いい感じの髪色で、可愛いです。
天使みたい、、。

性別が、あいまいになった感じです。



にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村



Sent from my iPhone

2 Comments

 化 甫 (カホ)  

Re: タイトルなし

kaoさん*
こんばんは~* この子はですね、来年二月の、ドルスバラードさん主催のポリマークレイ展に
出品予定です。そこでお迎えがなかったら、次は、
また、二月下旬に倉敷であるひいな展に出品します。

髪の毛は、、ふふふ、、。旦那も、黒髪のほうが、いいんじゃ?
と言ってました。

とりあえず、、二月にある展示は、このふわふわの髪型でだそうかな、、と思ってます。
戻ってきたら、また、黒髪に戻すかも、、、、です////

2012/12/19 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

kao  

こんばんは~~
この子も来年の出品ですか???
私的には黒髪の方が雰囲気が出ていて好きですが~~
また・・・お邪魔します。

2012/12/19 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment