カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

あけましておめでとうございます!2010

あけましておめでとうございます、、!
2010年、開けました、、!  2010年、、、なんだか、、
とても、未来的な響き、、。
自分の考える、未来に、現実が追いついてしまった、、、そんな感じが致します。
ともあれ、めでたい。
なんだか、テンションも、だだ上がりで、、、ちょい 躁状態で、、文章も落ちつかず、、
申訳ありません、、::
でも、、創作には、この位のテンションがないと、進まないので、、これは、私にとっては、ラッキーです。
この状態を、、どれだけ維持出来るかに、、かかっている、、。
ではでは、、今から、ちょっと、粘土づけに入りますので、、
コメント欄は、、すみません、閉じさせて、頂きますね。
ここの、更新は、、ちょこちょこ、やる予定です。
少しだけ、、楽しみに、、待ってて、下さい。

あ、レスも、、ちょっと、だけ、待ってて下さい~~:::
スミマセン、、落ちついたら、速攻、しますので、、、!
ではでは、、、、、。
映画間で、、右足首をくじいた、、ホタル石でした、、、、、、、。
(かいじゅうたち、、は、熊本ではまだ、やってなくて、、
子供と一緒に、カールおじいさんの空飛ぶ家。を、見ました。
最初の10分くらいは、号泣してました///
あとは、、とても、可愛らしく、楽しく、、大好きなアニメになりました。
しかし、、姪ちゃんに途中おしっこ~~っと、せがまれ、、トイレから帰って来た時、、
最後の階段の段差に気がつかず、ぐきっ!!!と、右足首、ねんざ、、、><。。
思わず、、ぎゃ、、!!と、大声を上げそうになり、、でも、ぐっと、我慢しました、、。
痛みより,,恥ずかしさが、大きく勝っていましたが、、。映画館が、、暗くて、良かった、、、、、、、、。)