カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

さくらうさぎ。

さくらうさぎのお顔の土台、、できました、、。
これから、細部を整えて、表情作り。

明日には、、焼きたい、、。


この子は、小さい子です。30センチはないと思います。

体は、久々に、粘土ボディ。の予定。

pixlr (182)

お顔、、あんまり甘くならないかな、、涙。。
でも、、完成したら、、可愛くなると、思うんです。
小さいし。。。


pixlr (183)

お顔は、、眼の大きさとか、、リアルよりですが
(今回は、、あまり顔の彫が深くならないように気をつけてます。日本人顔、、。)
体は思いっきりデフォルメします。
頭身でいうと、、3.5頭身くらいかな、、。

あ、髪の毛も、もっとふあふあしたのになるかと、、。

そんで、、またうさぎの耳のカチューシャつきます。

2月9日までに完成できるよう、頑張る、、、、、、!!!



以下、拍手お返事。


cさま*

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします*

むむむ、、2月、、C様のお人形、、実物見れないのが、、
悲しいです、、。
やっぱり、実物見るのって、、勉強になるんですよね、、。
なぜ、私は九州なんだ~~~~~~!!!><。。。。
と、、言ってもしょーのないことをまたつい、こぼしてしまいます、、涙。。。

今年もCさまワールド、、楽しみにしています*



にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

Comments 2

 化 甫 (カホ)  
Re: ウムム…

ラクッコピコりん さん*

日本人のお顔に、、なってますか、、?::
久々の和顔だったので、、不安だったんですが、、。
よかったです*

最近、、ようやく自分の手の技術が、、こういうお顔を作りたい。
という思いに追いついてきてくれてるように思います。

と、言ってもまだまだですが///

さくらうさぎちゃん。その名前の通りに可憐でかわいらしい子になってくれるように、、
頑張ります。(む、、無理かな、、><。。)

2013/01/06 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   
ラクッコピコりん  
ウムム…

小さい人形を作ってもクオリティーが落ちる事はないんですね…。

外人系も日本人系も自由自在…
いつもの魅力を一切削る事なく日本人顔になってる…さすが。

2013/01/06 (Sun) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply